びっくり!楽しい!科学マジックショー!

もうすぐ始まるトランプ君とピエロ君の不思議な科学マジックショー!

9月の3連休、15(土)・16日(日)・17日(月・祝)と10月の3連休、6日(土)・7日(日)・8日(月・祝)に開催します。

このショーでは、トランプくんとピエロくんが、科学の力を使って、みんなをびっくりさせちゃいます。

科学マジックショーポスター

次々といろんな色に変化する魔法のジュース!?や一瞬でモクモクと立ち上がる泡のタワーなど、不思議で楽しいマジックを披露します!
ピエロくんとトランプくん2

ピエロくんとトランプくん

まるで魔法?な科学マジックのタネもわかっちゃうかも!?

また、おうちで出来る簡単な科学マジックもご紹介します!科学の力を使ったマジックを自分でもやってみよう!

びっくり!楽しい!
「トランプくんとピエロくんの科学マジックショー」
9月(土)・16日(日)・17日(月・祝)
10月6日(土)・7日(日)・8日(月・祝)
1日2回(午前11時~/午後2時~)、エントランスステージにて開催

「みんな科学館に遊びにきてね!待ってるよー!」
★ピエロくんより★