今年の「キッズパーク」はキラキラだよ

いよいよ本日からスタートした「科学館キッズパーク」!!
みなさんお気づきですか?サブタイトルの『光のファンタジア』
そうなんです!今年の「キッズパーク」は『宇宙』をテーマに、屋内でイルミネーションが楽しめるキラキラ空間となって登場しました。

科学館のイルミネーションは寒くありません!雨が降っても雪が降っても、幻想的なイルミネーションが楽しめちゃうんです!!

電球ひとつひとつの配置にも本当に拘って並べました。

他にも、ボールプールやキラキラ光るお絵描き広場もあります。

会場内全て撮影OKです。色々な角度からたくさん素敵な写真を撮ってお楽しみください。
「科学館キッズパーク」は2月中旬まで開催しています。
ご来館お待ちしております♪

キッズパーク2019-2020