科学館クリスマス2020!!

みなさん、こんにちは。にこやかです。
今年もこのシーズンがやってまいりました。

そう…

クリスマス!!

今年は新型コロナウイルスの影響で、お花見・七夕・花火・ハロウィンなど、季節のイベントが中止になって寂しいですよね…。私も、昨年・一昨年と開催した、「ハロウィンお菓子プレゼント」を開催できずとても寂しい気持ちでいっぱいです…。

ですが!

来館されたお客様に、少しでも明るい気持ちになってほしい…!と思い、今年も「不思議な広場」のクリスマス・デコレーションを頑張らせていただきました…!!


※クリックするとそれぞれ大きな画像で見ることができます

さまざまなクリスマス・デコレーションを施して、みなさんのご来館をお待ちしております!

(実は最近、当館のInstagramのアカウントが誕生しました!写真を撮ってアップしていただけたら嬉しいです。)
新潟県立自然科学館【公式】インスタグラム

 

インタープリター・にこやか